2006年8月23日水曜日

いよいよスタート

SHEEPブログいよいよスタートしました!おめでと~!私達がダンススクールを立ち上げて今年であっという間に4年目になりました。宇都宮でJAZZ DANCEをもっと広げて行きたくて・・と言う思いから始め第一回発表会も無事終了して、第2回、3回・・・と歴史を作って行きたいと思っています!発表会の写真も近いうちに公開しますね! そうそう先日メンバーと夏のビヤガーデンなんて言うのをやりました!楽しかった~レッスン以外のおちゃめなメンバーの素顔がとても愉快で!!こんなメンバーと共にやっていける事が嬉しいこの頃です!        



0 件のコメント:

コメントを投稿