2006年9月15日金曜日

強く生きて行こう~!

SHEEPのメンバーは結構年の差が・・・あるんだよね~!



だけど、また、それが何とも、いい感じで、みんなで一緒にやってると、つい年の差なんて



忘れちって・・・(笑) え”私だけ?  



でも、初めて来る人なんかは、ちっと不思議に、思う事があるらしく、 



昨日も、ナンバーが、子供のメンバーの、お母さんに、間違いられたらしい・・・・・!     ショック!!



でも、その時 彼女は、思ったらしい・・強く生きていこうと・・・・(笑)





2 件のコメント:

  1. h中年ダンサー2006年9月15日 22:54

    すいません。仲良くされていたので、とんでもない間違いをしてしまいました。私自身は、初めてでしたが、とってもたのしかったです。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 楽しんでもらえてよかったです!
    私自身も、かなり、天然なので、今後も、
    その辺を観察しながら、ダンスも楽しんで
    くださいね!

    返信削除