2006年12月29日金曜日

お疲れ様でした!

今年の最後のレッスンはYURIEのレッスンで、締めをかざり、ちょと”ホッ”としてるかな!



年末の忙しい中、来てくれた、みんなありがとう~す””SHEEPのみんなありがとう~ ””



今年一年振り返ってみると、ん~なんだかな~”なんて思うわたしです!イベントも少なかったしな~!



去年の今頃は、SHEEP初めての発表会も、無事終了し、興奮冷めやらず”って感じだったな~”! よかいか”



ま~一年早かったって事で来年は、ドカンとやる予定ですので、みんなも、より一層レッスンに励んでいっでくださいね! 



YURIEも 頑張りまーす!



2 件のコメント:

  1. 先生ー!(^^)
    今年はお世話になりました!
    来年のドカンを楽しみにしています笑
    ダンスは本当に本当に大好きなんで★
    これからも宜しくお願いします(^^)

    返信削除
  2. 本当に1年が早いもので・・・気づいたらダンスを始めて3年?くらいたってしまいました~。なのになかなか上達せず、、、だからおもしろいんですけどね。
    来年、期待してまーす。

    返信削除