2007年1月14日日曜日

今月のインストラクターのコメント

インストラクラーのコメントなどが書かれているページです!



また、質問や分からない事などなど、コメント待ってます。



6 件のコメント:

  1. あけまして~!
    お正月ボケまくってまーす! ん”ふだんからか”? なわけで今年も楽しく行きいたいと思ってまーす!
    新年そうそうイベントありまーす!
    ��AYAさんのワークショップ1/23(火曜)19:45~21:15SHEEPにて、
    大阪出身、数々のダンスコンテスト受賞
    ��Yにダンス留学しカンパニーに所属し数々のショーに出演
    是非この機会に受けてみてね!
    詳しくはインストラクターまで、またはSHEEPホームページまで!

    返信削除
  2. すでに19日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
    初めて書いてますが、恐ろしいほど機械に弱いことに、あらためて
    気付くほどです。
    明日20日、13時より、今年初のバレエレッスンがあります。お時間のある方、どうぞいらして下さいね(^^)お待ちしてます!

    返信削除
  3. Hitomi2007年1月19日 19:24

    久々の投稿です・・・。
    asakaセンセイ初投稿ありがとです。
    今年もますますバレエを盛り上げて行きましょう~。
    ��゙レエの経験のない皆さんも今年はぜひトライしてみてね。
    23日のスペシャルレスンももう間もなくです。申し込みまだの方、ぜひ連絡お待ちしてますね。

    返信削除
  4. 土曜担当です。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    今年はパワー全開ターボ付で駆け抜けますので乞うご期待!
    まずは5月の骨髄バンクです。申し込みは今月いっぱいで〆切ですので、参加希望の方は土曜クラスにどうぞ~。
    冬は寒くて(あのスタジオは特にね(^_^;))
    体が硬直してるので、急に無理に動くのはケガのもとです。
    特にクラスに遅刻して来る人、いきなり参加しなくていいから、まず多少ストレッチしてから加わるようにしましょう。
    23日のワークショップは私も少しだけ顔を出します。楽しみです!

    返信削除
  5. 遅ればせながら初投稿です。
    yurie先生すいません・・・
    水曜担当です。
    ラテンのクラスをやっています・・・興味がある人は是非一度受けてみてくださいね
    まさみ

    返信削除
  6. どうにか1月中に投稿間に合いました。
    かな~り遅くなってしまいましたが・・・ごめんなさい。
    月曜日担当のchizuruです。
    今クラスでは、ひさしぶりにスロー☆ナンバーに挑戦しています。踊っていると自然と気持ちよーくなってきます。
    よかったら、ぜひ!!お待ちしています
    ��(^^)!

    返信削除