2007年5月2日水曜日

5月のインストラクターのコメント

何回も言ってるけど、今月からクラスが増えます。水曜日キッズ16時半~、入門19時~(5月6月は私野沢仁美が担当で行います。金曜日Jazz20時15分~、土曜日18時~Jazzのためのバレエ(14日のみ無料体験)ぜひぜひ、新しいクラスにも参加してみてください。金曜日は久々登場のみほ先生です。それと・・・14日~月曜日はみき先生になるので、こちらもぜひよろしくです。



11 件のコメント:

  1. 連休いかがお過ごしですか~?
    ��2日土曜日、バレエ体験レッスンのお知らせです!!
    参加を希望されている方で、バレエシューズをお持ちの方は、ご持参下さい。
    お持ちでない方は、靴下でも十分ですので、ご心配なく(^_-)
    今後、受講希望される方で、シューズが欲しい方、安いのがありますので、希望お伺いしますね!!
    気張らずに、気軽なお気持ちでいらして下さいね!お待ちしてます(^o^)

    返信削除
  2. 新スタジオの案内が届きました、ありがとうございます

    返信削除
  3. Hitomi2007年5月5日 16:37

    ��タジオの案内の郵送がおそうなりました・・・。気おつけてきて下さいね。Hitomi

    返信削除
  4. 新スタジオのオープンおめでとうございます、案内状が届きました、いつもありがとうございます。また年賀状を毎年いただきありがたいです。日頃からダンスのレッスン、ご指導を受けたいと思っております、どうかよろしくお願いします。インストラクターの方々も体に注意してガンバッテ下さい。

    返信削除
  5. Hitomi2007年5月6日 8:30

    マイケルジャクソンさんありがとうございます。ぜひ一緒に踊りましょう!!!
    最近暖かくなってきて、踊るのも気持ち良いですよ~。

    返信削除
  6. newスタジオ行きました~。
    道に迷いましたけど、無事到着しました~。まだ不安ですがなんとかがんばりまーす。

    返信削除
  7. あさかセンセへ
    ��ューズってあのバレエ用のですか?
    欲しいです!!

    返信削除
  8. でんちゃん、お返事遅くなりました。
    私が履いている、ピンクのシューズです!スタジオに、カタログがありますから、見て下さいね(^o^)
    ブロック社の二千円の物です(^_-)

    返信削除
  9. Hitomi2007年5月19日 14:32

    久しぶり、でんこちゃん・・・
    スタジオ迷うかぁ・・・駐車場もわかり難かった?!そうそう、駐車場夜は暗くなるから、帰る時は何人かで一緒に帰ってね。懐中電灯持参してた人もいたよ~。
    もちろん、他のみんなもね~。

    返信削除
  10. あさかセンセへ
    ありがとうございます。
    ��タログ見ました。
    ��ューズかわいいです。購入希望です。
    ひとみセンセへ
    確かに駐車場は肝が試されますね(笑)
    みんなで行けば大丈夫でーす。

    返信削除
  11. でんちゃん、シューズの件、了解しました(^^)/

    返信削除