2007年10月31日水曜日

11月のインストラクターのコメント

先日、無事スタジオパフォーマンス終了しました。出演した方、お疲れさまでした。観に来られた方は少々狭かったっですが、最後までありがとうございました。私たちは初めての試みだったので、どうなるかって不安もありましたが、大きなトラブルはなく、ほっとしています。



今後もまたSheepのみんなといろいろと楽しく踊れる場を考えて行きたいと思います。まずは来年の5月ですね~。



出演した方写真が出来ました。スタジオにありまーす。   Hitomi



4 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました~。
    楽しかったです。
    メンバーとゆっくりお話もできましたし。
    写真ありがとうございます。

    返信削除
  2. 先生方もお疲れ様でした。
    私はjazzを習い始めて、初めての披露の場だったのでとても緊張しましたし、不安でした…。
    終わった時はぐわっと色々な思いが来て、思わず涙がでてしまぃましたが(/_;)
    色々学んだこと、後悔が残ったことが、次の発表会で生かせたらいいなと思ぃました。
    とてもいい機会を作ってくださってありがとうございました。

    返信削除
  3. Hitomi2007年11月2日 20:07

    でんこちゃん久々に出会えたね~。
    元気そうで何よりだわ。スタジオに今回のパフォーマンスのDVDの申し込み用紙があるので、もし良かったら・・・。今度は12月に向ってがんばってぇ。

    返信削除
  4. Hitomi2007年11月2日 20:12

    ��unさんもお疲れ様でした。今回はお客さんが、すぐ近くだったので、余計に緊張しちゃうよねぇ~。ぜひぜひ、次もがんばっていきましょ!!!!!ファイト。

    返信削除