2010年11月30日火曜日

お久しぶりです☆



みなさん

こんばんは〜☆



Nonです(-^〇^-)



久しぶりのSheepのブログですが

今週は張り切って

書いて行きますね!!





少し遅くなりましたが…



先日のSheep 3rd Performance…

発表会 & 日曜日のオリオンスクウェア発表会

お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)





発表会は

リハーサルが始まってから

大変なことがいっぱいで

辛い気持ちになっちゃったり

大好きなダンスが嫌になっちゃったり…



色んな葛藤もあったけど

負けずに頑張ったから

最後にはとてもステキな気持ちを

感じられたはず!

だと思います(^O^)



ころからも

どんどん続けていって

欲しいなぁって思います(≧∇≦)





日曜日も楽しかったね!



また近いうちに

一緒にパフォーマンスしていきましょう!!



お手伝いしてくださった皆さん

本当にありがとぅございましたm(_ _)m





今日は都内へ

買い物&レッスン受けてきましたo(`▽´)o



お金はスッカラカン。。。



でもダンスは楽しかったぁ〜!





予断ですが…

今週の土曜日から

私Nonのレッスンが始まります!



★Street JAZZ

20:00〜21:30

アップ、アイソレ、プリエ、リズムとり、筋トレ、ストレッチなどやり、最後にダンスを行います!!



このクラスは

とにかく元気に楽しく踊っていただけたら最高です☆



ぜひよかったら

遊びに来て下さい!(b^ー°)





最後に…

今日食べてきた

私の大好きなクリスピークリームドーナツのX’masバージョンです!





では

See you〜☆



101129_1529~01.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿