2010年12月6日月曜日

カムサハムニダ☆



こんばんは〜☆

Nonですo(^-^)o



昨日は

初クラス無事に

終了しました!



来てくださった皆さん

ありがとぅございましたm(_ _)m



昨日の筋トレ中に

自分の頭の先に

黒い細長い物が見えたから

ゴミかと思って除けようとよく見たら…





ん?

何かこっちに向かって来る!?



ぎゃ−−−ε=ε=”(ノ><)ノ





よ−く見たら

ムカデ(!?)だったぁ(>Σ<)





横堀さんがすかさず

ティッシュで退治

してくれたので

ひと安心。。。





本当にありがとうございました(;∇;)/~~





話は変わりまして…



今日は新宿の

韓国料理街みたいな

所に行って

本番韓国料理を

食べてきましたぁ!



あー

写メ撮るの忘れちゃったぁ(>_<)





参鶏湯ではなくて

サムゲタなんとか…

(名前忘れちゃった)

とか

生タコ踊り食いとか

新しい食感を

たくさん味わって来ましたぁ!!



けっこう美味しいので

オススメです☆

(韓国や日本の有名な方の色紙がいっぱいありましたよ!)



ご馳走さまの言い方を

店員さんに教わったのに

すっかり忘れちゃったので

違う挨拶で題名を

飾ってみました!(b^ー°)





明日は

Sheepスタジオで

ミーティングと

大掃除だぁ…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿