2011年3月27日日曜日

元気貰えました

2週間ぶりに土曜日kid'sのレッスンが再開出来ました
 
子供達は2週間前と同じ笑顔で、誰も怪我もなくみんな元気でした
 
お家などが少し壊れてしまった方などいましたが、ご父兄の方も元気で何よりです
 
私もニュースなどを見る度に心が痛く気持ちが落ち込んでいたりしましたが、今日の子供達の笑顔に救われました
 
日本中が今低迷してしまってますが、被災地ではなかった私達から、今ある日常生活から元気にしていかなければ、いけないし、そこから被災者の方にも、何かしてあげれる事を見つけて行きたいと思います
頑張りましょう
yurie


0 件のコメント:

コメントを投稿