2011年4月13日水曜日

昨夜は嵐

昨日の夕方、宇都宮は何だかすごかったですね~
 
黒い雲が押し寄せてきたと思いきや、雷なりヒョウが降り、挙げ句の果てに地震と、何だか自然が怒ってる感じでしたねヾ( ´ー`)
 
私達人間にも心あたりが大いにあると、思ってしまいました(-o-;)ゴメンナサイ
 
私はまだ栃木県の被害がなかった所に住んでいるのですが、それでも地震などは毎日あるしビクビクです
 
 
それにしても芸能人の方々の力って凄いですね(^O^)/
 
人が人の輪を作ってたちまち沢山の絆が生まれて行ってます
 
一般の私達がこんなに一つになっていく日本人て凄いですね
 
 
それにしても自民も民主ももろもろ、何故こんなときにもかかわらず、仲良くなれないのであろうか
(-_-メ
 
 
昨日の嵐にも負けずに桜はまだ今日も咲いてました
 
被災者の方にも穏やかな春が早く来ますよう 願ってます
 
yurie


0 件のコメント:

コメントを投稿