2012年6月11日月曜日

リハーサル☆



 

みなさん

リハーサルお疲れさまでしたぁ

 



 

各自ストレッチ!

 

最初はみんな表情も固くて

元気が足りなく感じてしまいましたが…

 

何度かリハーサルを繰り返し

最後にやった通し練習は

本当にいい顔になってましたね

 



フィナーレ!

 

あとは今週本番の舞台で場当たりしたら、いよいよ日曜日は本番だね

 

今まで沢山練習してきた自分を信じて!

みんなで頑張ってきた仲間を信じて!

 

本番楽しんで、自分たちの想いをダンスで目一杯表現しちゃって下さい

 

さぁ~ あと一息だぁ



 

GO~GO~

 

 



2 件のコメント:

  1. すみません(>_<)名前を書くのを忘れました。。。今回のブログはNon☆です(^-^)/笑

    返信削除
  2. とし君です、よろしくお願いします。

    返信削除