2012年8月20日月曜日

ダンスイベント

hitomi先生が、出演したダンスイベント見てきました〜♪芡



私達の憧れfuyuko先生など、3人の先生達で、立ち上げたダンス発表会Home Party vol.3、今回で3回目で、舞台は小さいのですが、毎回見応えあって、いいですね〜、



hitomi先生も、日頃嫌がっていた、へそ出し衣装で、カッコ良かったですよ〜





来年は、sheepもイベント予定があるので、テンション上げて瀅頑張らなくてはね〜



話しは変わりますが、メンバー達(女の子+熟女メンバー)と帰りの電車で合流したのですが、年齢問わず女性陣は、ず〜とおしゃべりが尽きなく、楽しかったですね〜



☆☆☆女子って素晴らしい☆☆☆☆

           yurie



0 件のコメント:

コメントを投稿