2013年1月5日土曜日

新年&レッスン時間変更

 
少し遅くなりましたが…
 
Nonです
 
明けましておめでとうございます☆
今年も皆さんが楽しくダンスライフを遅れますように
そのお手伝いが出来たらと思います
ので、
今年もよろしくお願いします
 
 
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんが…
 
本日のStreet Jazzのレッスンは
時間が変更になりまして…
 
18:00~19:30
 
になります
 
お間違えの無いよう
よろしくお願いいたします‼
 
 
さてさて
皆さんはどんなお正月をお過ごしになられましたか?
 
私は色んな所に飛びたってました
 
っと言ってもほとんど
ダンスやチアダンスの勉強に行ったりって感じですが
 
少し写真を
 
これは東京ドームで
アメリカンフットボールの大きな試合
ライスボウルに行ってきました
 
社会人チャンピョンチームと
大学生のチャンピョンチームの対戦!
 
チアリーダーも色んなチームが集まって170人のラインダンスは感動でした
 
 
その後は
 
バスケットボールの天皇杯
オールジャパンに
我らのチーム
D-RISEとBREXの応援に代々木体育館へ
 
Dはトップチームとの対戦で残念ながら負けてしまいましたが…
トップチーム相手に粘って攻めて
すごくいい試合でした
 
BREXは昨日
大学生チャンピョンチームと対戦して勝利!
実は昨日その試合が
NHKBSで生放送してたんですが
ご覧になった方がいたら嬉しいです
 
そんなこんなで
お正月休みも仕事モードでしたが
とても刺激になる日々を過ごせました!
また今日から
私も気合いを入れて頑張りたいと思います
 
 
ではでは
長くなってしまいましたが…
 
スタジオでお待ちしてまーす
 
NONでした
 
 

1 件のコメント:

  1. ちゃんぴょん\(^o^)/

    ダンスライフを遅れます~(・・?))
    ダンスライフを送れます

    返信削除