2013年3月6日水曜日

L.A!!

Fu→☆★です(^-^)v

だいぶお久しぶりの書き込みになってしまいましたがみなさんお元気ですか?(´・ω・`)?

私は2月末、毎年恒例L.Aへ旅立ってきました(^-^)/


約1週間の滞在でしたが1週間みっちりレッスン受けさせてもらいました!!!だいたい25本は受けたかな?記憶にございませんっていうぐらい踊りまくったなぁ〜O(≧∇≦)O


毎年行くたびに思うこと・・・
英語じゃべりたい!!!


今回は色々な人と出会い、コミュニケーションがとれた旅だったのでもっと喋れれば・・・と後悔が残りました(;_;)
来年はもっと喋れるように頑張ろう!

そしてもっともっとスキルをあげたい!!
日々勉強だとつくづく思わされた1週間でした(^-^;


でも楽しかったことは間違いない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿