2016年2月8日月曜日

お疲れ様会☆★

FU→☆★です!
本日は育成クラス・選抜クラスによる合同お疲れ様会でした〜♪
約1年間頑張ってくださったメンバー・お母様方・先生達で1年の思い出を語りながら楽しいひと時を過ごさせていただきました!!
選抜クラスはまだコンテストが3つありますが、この1年間たくさんの思い出ができたことでしょう♪
私も素敵な思い出をたくさんいただきました❤︎
とにかくメンバーのみんなはもがきながらも真剣に向き合って成長していけたと思います!!
まだまだな部分もあるけど、これから先大人になったら今までの経験がどこかで役立てばいいなぁ〜と思います!!
引き続き選抜に残ったメンバーは今までの経験を生かして、今年はもっともっと成長できるといいね!
とにかく、笑いが絶えないとても楽しい会になりました☆★
お忙しい中集まってくださいましたお母様方、先生方、そしてメンバーのみんな!ありがとうございました!!!
またこれからも頑張りましょうーー!!
そして!こんな私ですが、またよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿