2006年8月26日土曜日

元祖ゴリエ

私達の先生の中にラテンジャズの先生がいるんだけど、素顔がゴリエにそっくりなんだよね(・ω・)/でも、本物と何が違うと言うと女性であり作り者じゃない事!こんどクラブで踊る情報をしいれたので、是非見に行ってみて〜!パワフル&セクシーって感じ!



5 件のコメント:

  1. なっChan2006年9月7日 9:17

    ラテンジャズの先生がクラブで踊るそうですね~☆
    気になるので誰か知ってたら詳細(クラブの場所&時間)教えてください~~!

    返信削除
  2. Hitomi2006年9月9日 7:16

    踊るんだよ~。。。
    ��月24日18時~@BASQ SOUND AREA  ADV¥3000(1D)
    よろしくだわ。月曜日のChizuru先生も出演しま~す。
    よろしくね。
    今度なっChanもクラブで踊ってみるぅ?

    返信削除
  3. 教えてくれてありがとうございます。
    クラブでおどる人は憧れるしかっこいいイメージがあるんですよね☆
    私がクラブで踊るのはまだ早いかも・・(汗)
    ��itomi先生はクラブでやったことあるのですか?

    返信削除
  4. Hitomi2006年9月10日 18:51

    な~ん回も出演してるよ。観に来たことなかったっけ?ぜひ雅美先生の行ってみたら?
    そして、かっこいいな~って思うんだったら、なっChanも出演してみちゃえ♪

    返信削除
  5. ��itomi先生がクラブで踊ってるところは見た事ないです。
    そうですね、気になるから雅美先生の見に行ってみようと思います☆
    色々コメントありがとうございます☆

    返信削除