2010年3月15日月曜日

☆初blog☆



こんばんは〜☆



そして…



はじめまして(-^〇^-)



2月から“やさしいYOGA”のクラスを担当になりました!



Nonです!!



Sheepには長い間お世話になってまして(≧ε≦)



これからも

YOGAにDanceに

Enjoyしていきたいと

思いまぁ〜す☆





今日は私が現在活動してます

栃木県のプロバスケットチーム

Link TOCHIGI BREX

のホームゲームで

群馬県のぐんまアリーナに

行ってきました!



昨日は足利市民体育館で

パナソニックトライアンズと戦い

残念ながら負けてしまいましたが…





今日は大逆転で

勝利しましたぁ”(ノ><)ノ





私はバスケをする方ではなく…



試合会場で選手を応援したり

ダンスパフォーマンスをしたり

お客さんと一緒に

試合を盛り上げる

チアリーダーをしています!!



今シーズンも残りわずかですが

今4月のプレーオフに向けて

一戦一戦大切に戦っています(≧ヘ≦)



もうホームゲームも

あと2試合で終わりですが

ぜひみなさんも

この熱い感動を

一緒に味わってみてはいかがでしょうかぁ(≧∇≦)!?



またちょこちょこ

blog書いていきまぁ〜す

今日はこの辺で…





昨日と今日で応援に熱が入り

声がガラガラな



Nonでしたぁ〜★



1 件のコメント:

  1. のりちーん☆
    とってもがんばってるんだねぇ~。
    教えてるなんて、スゴイ!!カッコイイ!!
    でんは応援してるよー。
    のりちんのチアって、かわいくて華やかなイメージだったけど、選手を応援したり観客を盛り上げたり、場の雰囲気作りが重要だよね。
    体に気をつけて、チアもダンスもヨガも楽しんでね~。
    のりちんのクラス、受けてみたいー。

    返信削除