2010年5月24日月曜日

お久しぶりです!



だいぶお久しぶりになりましたが…



Nonです!(b^ー°)



もうだいぶたちましたが…

BREXも無事に優勝できまして、やっと最近興奮から冷めてきた所です!(遅っ)





今はオフシーズンなので、YOGAやったりDanceしたり…





私にとってのYOGAは

☆自分自身を見つめ直して、自分を知る時間(精神面も健康・体力面も)

☆集中力アップの時間

☆筋トレの時間(インナーマッスル!!)

などなど。。。



一番は

いつもの自分と違う自分になる時間!

でもあるので、今の自分にとってはかなり必要な時間になってます(-^〇^-)





仕事や家事など

日々色んな事に追われてしまい何気ない一日を送っている方など…

ぜひリフレッシュな時間を共に過ごし

週の疲れをリセットしてみませんか(^O^)??





長くなってしまいましたが( ̄∀ ̄)





私事ですが

5月30日(日)pm6:00〜

とちぎテレビの

『パワフルジャンプ』

という番組に出ます!

よかったら観てください(≧∇≦)





Nonでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿