2011年1月21日金曜日

おバカは風邪ひかない?

子供の頃。
『バカは風邪ひかないんだよ』
と、言われ、風邪をひいて、なぜかホッとしたことがあります。
 
しかし、この頃は……
 
『バカと呼ばれてもいいから、風邪はひきたくない(>_<)』
そう、思ってます。
 
最近、私の周辺では、インフルエンザ、ノロウイルスもそうですが、おたふく風邪も流行っています。
 
今シーズン、正真正銘のバカに昇進したんじゃないかと思うくらい、元気な私……
 
写真載せましたが、カテキンで細菌遠ざけられたかも……
 
 
しかし、花粉がもう漂ってる……
 
 
 
 
(T^T)asaka
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿