2011年2月1日火曜日

はるちゃん出演

 
こんにちわ瑫睟
皆さん、つい、この間まで中、高校だったはるちゃん、覚えてますか、今、東京のダンスの学校に行って頑張ってますよ〜
昨日はsheepのMiHo先生のイベントに来てくれました
そんな、はるちゃんが出演するイベント紹介です
 
是非お時間がある方は行ってみてくださいね
 
進級制作展の詳細です
 
we are TSM!TSM渋谷!DA TOKYO!2011
 
日時:2/6(日)12:30〜
場所:SHIBUYA-AX
JR原宿駅から徒歩5分
JR渋谷駅から徒歩12分
※入場無料←ここ重要です荑(笑)
 
1年生演目
テーマ
R&B
JAZZ
HIPHOP
バレエ
STREET
Girls←私はこれに出ます眴
 
2年生の演目もあります筠
 
11時から私の学校、DA TOKYOのダンスパフォーマンス優先座席の整理券を配布します。
なるべく早めに来た方がいいですが、立ち見席も十分に用意してあるみたいなので、ぜひ来てください瑫
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿