2011年3月31日木曜日

木曜ヨガクラスのお知らせです!







皆さんこんばんは



お元気ですかぁ〜



私は実は最近久々に熱を出してしまいまして…



自分の弱さを実感したというか



歳ですかねぇ



もっと鍛えないと



そして今は自分ができることを探して



動かないと





と日々考える私でした!



私の事はどうでもいいとして…





明日のやさしいヨガは



5週目なのでお休みになります





そして



4月から曜日と時間が変更になります

☆毎週火曜日 12時〜13時





なので次回のレッスンは



☆4月5日(火) 12時〜13時





になりますので



お間違えの無いように



気をつけて来てください





Nonでした

























0 件のコメント:

コメントを投稿