2011年4月9日土曜日

計画停電しばらくは見送りです

だいぶ暖かくなって来ましたね~
 
春槵はとても好きな季節なのだけど、今年は心だけが春を感じられない気持ちです
 
でも弱気な事は言ってられません(自分にカツ)だ~
 
計画停電しばらくは見送りになると、発表されました
 
最近いろんな所で自粛モードで、日本全国が元気がなくなってしまってますね
個人的には私は賛成出来ないのですが......ヾ( ´ー`)
 
ま〜人それぞれ賛否両論なので仕方無いですけど
 
夜桜のお花見も今年は出来そうに無いですね
 
で私なりに考えて見ました、夜桜のお花見をする人は1人一つローソクを持って食材もなるべく被災地の食材でお花見なんかどーでしょ
 
また幻想的で、素敵な気がしませんか
 
みんなでやったら素敵な気がしませんか
 
ま〜1人でこんな事ばかり妄想して、実際は募金箱に寄付するぐらいしか出来て無いです、f^_^;
自分力のなさに、やになりますね
 
でも毎回言いますが、被災していない私達は、自分の生活から活気付けて行きましょう
 
復興につながるように
 
被災者の方の1日も早い普通の生活が、戻りますように願ってます
 
yurie
 


0 件のコメント:

コメントを投稿