2011年5月9日月曜日

愛犬達と....

連休中は、日頃なかなか遊びに連れて行けない我が家の愛犬達、2匹と色々遊びに出かけて来ました
 
 
その中でも都賀スポーツ運動公園に行った時の事なんですが、うちチビ達やってくれましたョ
 
 
池にダイブ
えぇぇ
 
 
ジャブンと音がした時はすでに遅し、見事に池に飛び込んでビジョビジョ
 
首だけ出して、間違っちゃいましたみたいな顔してこっち見てキョトンとしてたけどなぜに
 
 
こっちが聞きたいわ
 
情けないょ
 
 
こんなドジな事、なんでしたの
 
ま~飼い主に似ると言うから仕方ないか
 
自問自答 
 
 
今日は母の日と言う事でパウンドケーキなんか作ってみました
 
まあまあかな
気持ちが込められてると言う事で
 
 
てなワケで大型連休も終わりですね
 
また明日から頑張って行きま
yurie


0 件のコメント:

コメントを投稿