2012年8月20日月曜日

パレード

オリンピックのメダリスト達のパレード、

 

凄かったですね〜

 

テレビ観戦でしたが、あの人盛りが凄い☆

 

あの場にいたら、

私はチビなので選手を見るどころか埋もれてましたね〜♪

 

ま〜取りあえず感動をありがとうですo(^-^)o

 

思い起こすと、何と言っても、

 

団体戦のチームワークに感動しましたね、

 

特に水泳選手!

先輩が後輩を思い、後輩が先輩を思い、

 

愛を感じます。

 

何か良いですね。

私も、人に感動を与える仕事の一つと思い

頑張らなくてはね〜!

 

そう言えば、昨日 宇都宮駅西口で

 

猫ひろしさんに、会っちゃいました (^_^)v

 

ちっちゃいけど、以外にカッコ良かったですょ〜

 

yurie


0 件のコメント:

コメントを投稿