2012年9月22日土曜日

ごちそう

ひさびさにディズニーシーに行って来ちゃいました〜(*^O^*)
 
祝日だったので、すごーく混んでましたね☆
船の中のお高いレストランで贅沢しちゃいました〜
 
アトラクションより、ビールって感じ
 
ずーっと飲んでた訳じゃないですよ!
 
ちゃんと、アトラクションも頑張ってのりました〜
 
でもトイストーリーマニアは、乗れませんでしたね〜
情けない出来事が...
 
帰ってきた夜に、足がつりました☆
 
yurie


2 件のコメント:

  1. 11月24日は団体でディズニーに行きます\(^o^)/

    返信削除
  2. Disney楽しんで来て下さいね☆

    返信削除