2012年12月25日火曜日

年末

 
今日はクリスマスですが
皆さん今年のクリスマスは
いかがお過ごしでしょうか~
 
私は連休も今日も
仕事三昧のクリスマスとなりました
 
今月はオリオンスクウェアでの
発表会があったり
ミッキー先生のワークショップがあったりで
SHEEPも盛り上がってましたねぇ
 
 
2012年は大変お世話になりました
皆さん良いお年をお迎え下さい
 
 
発表会Nonナンバーのみんな
お疲れさまでした
 
掃除もゲームにしちゃうみんな
これは雑巾掛け鬼ごっこ
 
WSには参加出来ませんでしたが
ミッキー先生とSHEEPの先生たちとの
お食事会に参加
みんなの楽しく参加してた様子をしっかり聞いてきました
 
 
では良いお年を~
 
Nonでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿