2013年5月28日火曜日

GW=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw1LRsoQg==?=

久しぶりのに投稿しま〜す(;^_^A
今さらですがGWの思い出を書きます(笑)


久しぶりに連休をとれたのでいろんなところに行ってきました(≧▽≦)


まず5月1日、2日と泊まりで千葉の南房総半島に行ってきました!
途中海ホタルも寄ってきました(^-^)
天気も良くてとても気持ちよかった〜\(^o^)/

そして2日は東京スカイツリーへ!
初めて見たスカイツリー!興奮しました〜(≧▽≦)


間あいて・・・
4日は烏山でBBQ〜(^-^)
レゲエのイベントでしたが、どこかのダンススクールの方たちが踊っていてとてもかっこよかったです!
そして私はお酒を堪能してました(笑)


またまた間があいて6日!
GW最終日!
横浜赤レンガへ!
高速を使わず4時間ぐらいかけて行ってきました(笑)
お腹いっぱいおいしものも食べてまいぬまりました(^o^)
帰りには越谷レイクタウンに寄って買い物〜☆


ってな感じでかな〜り充実した休みを過ごせました(^-^)


発表会にむけての充電も満タン!!


頑張るぞ!!


FU→☆★

1 件のコメント:

  1. 写真で楽しさが伝わります♪
    私も2日にスカイツリーに行ってましたよ(笑)
    すれ違ってたかもね…(笑)

    返信削除