2015年1月9日金曜日

謹賀新年☆

 
新年明けまして
おめでとうございます(*^^*)
 
今年もよろしくお願いします!!
 
今年年女のNonです!笑
そして、厄年…苦笑
おみくじは中吉だけど、あんまり良いこと書いてなくて…笑
でも、今年も控え目に頑張って行きます*\(^o^)/*
 
先日、やっと行きたいお店に行きました♡
お店の雰囲気も、お料理もとってもすてき!!
ぜひ皆さんも良かったら行ってみて下さい♪( ´▽`)
 
さ〜!
新年一発目に、NonクラスのHAPPY DOLLはコンテストに出場します( ´ ▽ ` )ノ
 
とちぎテレビのわいわいボックスによる、New Year Dance Contest 2015 in Tochigi!!
 
今回の会場は、栃木県総合文化センターのサブホールでやります(*^^*)
 
いつもは4人のHAPPY DOLLですが、今月受験真っ只中のメンバーを応援しながら、3人で頑張ってきます☆☆
 
U12部門は3部門の中でも1番難関ですが…
HAPPY DOLLらしいパフォーマンスを思いっきり表現してきてもらえたらと思いま〜す♡
 
Go HAPPY DOLL!!
 
Non
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿