2015年12月26日土曜日

育成クラス

FU→☆★です!
まずは…12月6日(日)
Dance Worldにてコンテスト小学生部門で選抜クラス、Show caseではSheepから3チーム参加してきました!
選抜クラスの1人がこのコンテストで卒業ということで最後にみんなでお見送り(T ^ T)
リーダーにとっては妹みたいな存在だったようで寂しそうでした(T ^ T)泣
私ももらい泣きしそうでした(T ^ T)泣
あかねお疲れ様!!

そして、今週木曜日は育成クラスラストレッスンでしたー!
クラスは2人だけでしたが、2人は少しずつ少しずつ成長していき、たくさんのイベント、コンテストに参加してきました♪
おとなしい2人でしたが、すごく素直な可愛い可愛い生徒です❤︎
次は選抜クラスで会えることを楽しみに待っています!!
頑張って!!
レッスン後素敵なプレゼントをいただきました〜❤︎
めちゃタイプの物ばかり❤︎
ありがとうございます〜❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿