2012年7月29日日曜日

土曜kids中級クラス


昨夜は、夕立が凄かったですね~

スタジオからなかなか出る事が出来ず、道路も川のようになっていて、怖かったです。

 

さてさて、Takashi先生のクラスがスタートして1ヶ月たとうとしています。

 

子供達も、前回出来なかったステップを次のレッスンまでには、ちゃんと練習をしてくるみたいで、日々成長が見れて、とても楽しみです。

先生いわく、振付を間違う事を恐れず、元気良く踊っていって欲しい、と言う事でした。

 

出来ない時は、自信がなく、どうしても小さくなってしまう気持ちは良くわかりますが、誰もが始めからは上手く出来ない事なので、そこを乗り越えて楽しく元気良く頑張っていってほしいですね (^_^)v



yurie


DSC_0303.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿