2013年7月18日木曜日

7.14 SHEEP 発表会☆★

FU→☆★です!

発表会お疲れ様でした〜!!!
今回SHEEPに所属させていただいて初めての発表会!
ベテランの先生方にはいろいろと勉強させて頂きいい経験になりました〜(^o^)

自分に至らなかったことはただあったと思いますが、とてもいい発表会になりました〜\(^o^)/

今回SHEEP発表会に協力していただいたスタッフさん、お手伝いしていただいた保護者様方、特別振り付けの冬子先生、ゲストの先生方・・・

そして・・・生徒のみんな、先生方!!!
本当にありがとうございました!!!
ご来場頂いたお客様も・・・
ありがとうございました!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

SHEEPの皆さんは本当に温かく、アットホームなファミリーです!

大好きだ!みんな!

Love you (^з^)-☆


お疲れ様でした〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿