2013年7月15日月曜日

出演者のみなさま

発表会お疲れ様~(^-^)/

楽しくできたかなぁ?

朝早くかはミッキー先生ありがとうでーす。 なおやさんじゅんさん も遠くからありがとうございました。

冬子先生も忙しい中振り付け&指導ありがとうございました!

受け付けや楽屋のお手伝い駐車場係りもたくさんの方にサポートして頂きありがとうございました~(*^^*)

無事本番かできてホッとしています!
これからまたSheep の先生たちとイベントなど企画していきますので、楽しく踊れたらいいなぁ~って思っています

本当にありがとうございました~(*^^*)

Hitomi

0 件のコメント:

コメントを投稿