2014年10月10日金曜日

木曜日theaterjazz

初めてのUP!!
毎回、何をやろうか?
曲を探してはイメージしたり
私が担当しているクラスでは
ミュージカルやミュージックビデオなど、いつもキャラクターや背景が登場して、それを演じ踊ってもらっているのですが、、今日はchicagoからALL that jazzにチャレンジしてもらいました!!天才!鬼才!
ボブ フォッシーのオリジナル振付が
素晴らしすぎて、、、
すいません。と心の中で土下座。
このミュージカルは1920年代のアメリカ シカゴでのキャバレーが舞台となったものなので、生徒のみなさんには、キャバレーで働くダンサーになりきって頂きました!!
スタジオですが、舞台セットが見えてくるほど、、演じきってくれて
サンキュー!!いつか!このナンバーを舞台で踊りたいなーと妄想が止まらない!レッスンでした〜!
みなさん!機会があったら
是非ぜひ!ミュージカル chicago
チェックしてみてください!
本日のダンサー!!
リラちゃん、悦子さん、えりさん、佐知子さん、ひとみさん、淳子さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿