2014年10月13日月曜日

Vanilla @ベルモール

 
Nonです(*^^*)
 
台風が心配な夜ですね〜!
 
今日は、NonクラスのHAPPY DOLLがベルモールで開催されたイベント、Vanillaに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
たくさんのお客さんに囲まれて、堂々と2Stageパフォーマンスしてきましたぁ♡
 
今日は私が教えている、真岡にあるDance Space KURAUDOというダンススクールの、Nonクラスの子たち(Funny Funny)も一緒に参加だったので。
控え室では、一緒にストレッチしたり、練習したり(*^^*)
 
朝から夕方まで長い時間でしたが、みんな本当によく頑張ったね〜*\(^o^)/*
 
1日本当にお疲れさまでしたぁ!
 
 
次は、16日(木)にHAPPY DOLL はL.S.Cと一緒に、サイクルロードフィルムフェスタ@オリオンスクウェアに参加します!
18時からオープニングで、ダンスパフォーマンスになるそうです!
 
また、頑張ろうね〜*\(^o^)/*
 
Nonでした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿