2015年9月2日水曜日

8.30 SUN 赤田夏祭りand Summer Festival

FU→☆★です!
日曜日に西那須野で開催された赤田夏祭りand Summer FestivalではSheepから育成クラスの「Belive in Friend」とFU→☆★火曜大人クラスの「Sheep☆★star」の2チーム!
骨髄バンクでも登場してくれた、あんしんかんのJr.クラス「A.S.K Jr.」全3チームが夏祭りのダンスコンテストに出場いたしました〜♪
当日はあいにくの雨でしたが負けず頑張って踊りきりました!
みんなの頑張りに終始感動してしまいました(T ^ T)泣
お母さん達にも大きな声で応援していただき感謝感謝です!
ありがとうございました〜♪
そして、1日皆さん足元悪い中本当にお疲れ様でした〜(>_<)

そして!!
今週土曜日は宇都宮オリオンスクエアにて紅白ダンス合戦!
Sheep、Little Sheepからは「Belive in Friend」「Sheep selection five」「L.S.C」「WA1K」全4チーム出場します!!
応援お願い致します〜♪

コンテストは午前10:00〜スタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿