2015年9月14日月曜日

感謝しかありません!

FU→☆★です!
9.13 sun 本日は笑顔あふれるイベント「Charity Dance Show」をやらさせていただきました〜♪
多忙なスケジュールの中、Kidsから大人の全19チームが集まってくれました!
Sheep・Little Sheepからは「Belive in friend」「Sheep selection five」「Sheep☆★star」「L.S.C」
そしてMaiko先生からは「KAT」「melt señorita」の2ナンバーを出していただきました!!
お客さんは300越えで大盛況!
客席からは大きな声援もいただき、本当に素敵なイベントになりました!
ご協力いただきました、出演者の皆さん、裏でお手伝いをしていただいたMIHO先生、U-mi先生、HITOMI先生、MCをやってくれたWIDE!
そして、イベントをやるきっかけをくれた阿部先生!
そして、ご来場いただきました、たくさんの皆様!!
本当に感謝です!
ありがとうございました〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿