2016年2月24日水曜日

感謝!!

FU→☆★です!
早いもので…21日(日)で選抜チーム
Sheep selection fiveは卒業となりました(T ^ T)
選抜クラス、二期目は私1人だけで受け持った始めての5人。
自分の子供のように可愛くて、素直で、みんなすごく真剣で一生懸命ついてきてくれました。
最後のコンテストは今までで1番よかったと思う!
賞は取らせてあげられなかったけど、私から賞をあげたいぐらい本当によかった。
みんな本当に頑張ったね!!!
今まででついてきてくれてありがとう。
感謝しかないです。
本当に…。

1人はもう1つ別の道へ進み、卒業。
現在は一生懸命突き進み戦っています!

2人は選抜チームに残ってまた一緒に歩いていきます。

2人はダンスを続けてくれるし、また私についてきてくれる。

でもみんなはこれからそれぞれ違う道を歩いて行きます!!

1年間本当に強くなった5人!!!
ダンスを通して、こんなに変われるって本当に奇跡だし、貴重な体験だと思います!
私はダンスに出会って本当に変わったし、幸せです。
そして、同じ目標に向かって突き進む仲間に出会えるって本当にすごいことだと思います。

この環境に感謝。
支えてくださった皆さんに感謝。
そして!Sheep selection fiveの5人に感謝です!!!
本当にありがとうーー!!
love you Sheep selection five...

0 件のコメント:

コメントを投稿