2016年2月15日月曜日

BRIDGE ダンスコンテスト予選

こんにちは!FU→☆★です!
昨日は小山でBRIDGE ダンスコンテスト予選が開催されましたー!
今回は選抜クラスのSheep selection fiveが出場してきました!
厳しい環境の中4人はしっかり踊りきましたー!
結果、予選通過はでかませんでしたが今回の反省を生かして次回ラストコンテスト!!
しっかり頑張って!!
表彰式前にはみんなでダンス!!
とても素敵な時間を過ごさせていただきました!やっぱりみんなの素直な笑顔の中で踊るって気持ちいいですねー❤︎
みんな本当に楽しそうでしたーー♪
ジャッジの皆様、MCのズーヤン、主催していただいたDJ RIPさん!
本当にありがとうございましたーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿