2015年9月8日火曜日

9.5 sat 紅白ダンス合戦

FU→☆★です!
遅くなりましたが、先週土曜日は宇都宮オリオンスクエアで開催された「紅白ダンス合戦」でした!!
Sheepからは「WA1K」「L.S.C」「Belive in friend」と「Sheep selection five」の4チームが出場しました!
毎年このコンテストはストリートダンスのみコンテストでしたが、今回は伝統芸能やフラダンス、バレー、創作ダンス、ストリートダンスなどなど…いろいろなジャンルで各チーム紅白にわかれて競い合うダンス合戦でした!
「Belive in friend」「Sheep selection frive」は白組!
「WA1K」「L.S.C」は紅組とわかれてしまいましたが…
結果は…
なんと白組優勝!!

最優秀賞・特別賞はとれませんでしたが、みんないい緊張感、いいテンションで踊れていました!
みんなもいい刺激になったのでは?
まだまだ今年のイベント・コンテストは続きます(o^^o)♪
今週日曜日は「Charity Dance Show」です!!
Sheepからは「Sheep☆★star」「Belive in friend」「L.S.C」「Sheep selection five」が全4チーム!プラス!Maiko先生のチーム「KAT」「melt señorita」2チームがかましてくれます!!
他にもかっこいいチームが出演していただき、更に!インストラクターチームのダンスも観れる盛りだくさんのイベントです!
観覧無料と気楽に入っていただけるイベントなので是非!遊びに来てくださ〜い(o^^o)♪

☆詳細★

開催日
9月13日(日)

場所
TOYOTA WOOD HOME
すまいるプラザ宇都宮
OTOSQ
宇都宮市竹林町1063-3(競輪場通り)

開場
14:00〜
開演
14:30〜

観覧無料!!!!!

全19チーム出演しま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿