2015年9月23日水曜日

本日は!

FU→☆★です!
本日は選抜クラス「Sheep selection five」が埼玉県上尾市 ショーサンプラザでALL JAPAN challenge cupに出場してきました!!
今回はかなりレベルの高いコンテストでしたが、みんな今までの中で1番いいできでした!
残念ながら入賞はできなかったけど、過酷な状況の中よく頑張りました!!
だんだん気持ちが強くなってきのかな…(^-^)
でも!これで、満足せず今度こそは!!!
もっともっと練習して、強くなって、優勝とろうね!!!
頑張れ!!Sheep selection five!

0 件のコメント:

コメントを投稿