2015年9月29日火曜日

消防団まつり・「REVIVE」

FU→☆★です!
9月27日(日)はイベント満載の1日でした〜♪
午前中は宇都宮オリオンスクエアで消防団まつりに参加してきました♪
参加チームは「A.S.K Jr.」「Happy smile」「Lil-M」「L.S.C」「Belive in friend」「Sheep selection five」全6チームがダンスを披露してきました〜♪
大勢の中みんないい笑顔で踊っていました〜♪楽しいイベントでした〜♪
途中靴が脱げるというアクシデントもありましたが…笑
お誘いいただいたママさんありがとうございました(^-^)♪

そして、午前のイベントを終えてからすぐに佐野文化会館へ移動!!
午後はチャリティーイベン「REVIVE」に「A.S.K Jr.」「Belive in friend」2チームが参加してきました〜♪
到着して間もなく出番!午前中踊ってからの移動だったのでちょっと疲れも見えましたが、元気な声援もありこちらでもパワフルに踊りきりました!!
その他のダンスチームもたーくさん出ていて、楽しいイベントでしたぁ〜♪

その後は流れで打ち上げ(o^^o)♪
「A.S.K Jr.」のみんなとママさん達で宇都宮の鳥放題へ〜♪
途中U-mi先生も合流してみんなでワイワイ〜♪
とても楽しい打ち上げで1日は終了♪

まだまだイベントは続きます♪
次回は10月17日(土)老人ホーム グーフォかわちのイベントです♪
またみんな頑張ろうね♪(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿